気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おつかれさまでした

お茶をした後は,ウォーキングだけ参加のメンバーとはお別れして,時間つぶしのためにボウリング.10年以上ぶり,通算5回目とか6回目くらいの私ですので,もちろんスコアは100には遠く及ばずって感じでした.

2次会

渋谷のとある居酒屋さんで2次会.メンバーが半分くらい入れ替わっていたりするのはご愛嬌? 店主(?)のおじさんがなかなかふぁんきーというか過剰にフレンドリーな方でした.^^;

3次会

近所のカラオケ館
個人的には音楽はきいたり演奏したりするものというイメージで,歌うという概念がまったくないので*1,ずっと聞き役に.それにしても歌われている曲目が相変わらすといえば相変わらず.半分くらいは全然きいた事もない曲でした.^^;

解散

きのうよりは少しマシな程度の込み具合の山手線で移動.なんか見ていたら埼京線の方が全然空いていたので,渋谷駅構内の移動を苦にしないのなら埼京線の方が楽だったかもとか思っても,あとのまつり.

*1:まぁ「歌う」ほ広いくくりでは「演奏」かも知れませんね