気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えーっと

無線LANルータなんですけど,LOOX Pにしてから接続が不定期に切れるようになったんですね.無通信時間がある程度になると切れるとかそんなんじゃなくて,ほんとに良くわからないタイミングで.
なのでなんともないときは普通に使えているんですが突如として無線部分はつながっているんですけど,APを超えて通信することができなくなるんです.あ,えっとAPとはいっていますが無線LANルータをルータ部分は使わない状態で使用しています.
買ってきた無線LANルータの内蔵スイッチやデスクトップPCのLANは1000BASE-T対応なので,コレを機にLANの配線も見直そうということで,あしたがんばる.
でも時間あるのかなぁ?