気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいしゃさんいったよ

やっぱり臼歯のフチが欠けていてレジンでの修復はムリってことでギンギラギンのインレイにすることになりました.
まぁ上あごの奥なので目立たないってことでそれは良いのですが,少し削られた結果,知覚が敏感になってしまったのかずーっと鈍痛があるのですね.特に何かをかんだりするとヒドい・・・
そんなわけで一時的に食欲不振.なんとなく絶食ダイエットとか連想しますが.別に痩せる必要はないんだけどな,て感じ.反対側でかむことはできますので何とか少し夜ごはんは食べましたが・・・
お隣の歯に軽度のう蝕が見つかったりして,歯石取りなんかも含めるとしばらく歯医者さん通いは続きそうです.