気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さむい

朝から強風カミナリ雨アラレと全力で「冬」って感じのお天気でした.出勤しようといったん外に出たのですが,あまりの荒天っぷり*1に怖気づいてまた部屋に戻って様子見をしてしまったりして・・・
まだ11月なんだからカンベンしてよ.とも思ったのですが,よくよく思い出してみると小さかった頃には11月に雪が降ったりしていたので,このくらいは取り立ててどうこう言う程度じゃないのかもしれません.
そして天気予報によるとあしたの朝は雪らしい・・・ そろそろタイヤを交換しないといけないようですね.

*1:強風+アラレで地面は白くなってました