気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりっくぉぁとりぃーと

ハロウィンだったわけですがそれらしきことは何もなく・・・ あ,そいえばきのうの夜ごはん*1にかぼちゃパンを食べたのでした.でも,かぼちゃを食べる日ってわけじゃないですしねぇ.
そうそう,お昼のTV番組でさいとーさんが「ハロウィンといえばかぼちゃってイメージですけど,もともとはカブなんですってよ.ということでえぇ〜と驚いた」という話をしていて私もえぇ〜と驚いたんですが,ウィキペディアのハロウィンの項を見てもそれっぽいこと*2が書いてあってへぇ〜と思ったり.
ちなみに31日ってソラミミしたのはたもさんで,さいとーさんはちゃんと23日って言っていたと思うんだけど・・・ あ,BGMはSORAMIMI*3でお願いします.ってなんのこっちゃ.

*1:日付的には31日 ><

*2:お話していたのと内容は少し違いましたが・・・

*3:さいとーさんバージョンでもたにやまさんバージョンでもお好みで :)