気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けんさくさん

  • 「人間ドック」+「結果」
    いやぁさすがにそのままは載せられませんって.そーいう意味じゃない?
  • コンタクトレンズ」+「ひび割れ」
    保存状態が悪いか長期間使いすぎなんじゃないですかね.すくなくともそんなレンズは使わない方がよろしいかと・・・
  • 「外貨両替」+「行列」
    どーせそんなに得になるわけじゃないんだってことに気付くべきという気がします.さらに円高になったらどーするの? ま,幸い今は円安方向に動いているようですけど.
  • 「少食だよ」
    そりゃもーギャル曽根さんあたりと比べたら何にも食べてないに等しいくらいですわ.って比較対象が特殊すぎですか,そーですか・・・