気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なるほど

人間ドックの結果が返ってきまして,軽度貧血とか眼圧低下とかが要注意項目として,あと食生活の改善を求められていたりするのですが,そんな言われたからって簡単になおるわけないじゃないですかねぇ.
血液関係だとヘモグロビン量が標準よりわずかに低いくらいでC判定なのにヘマトクリットが標準より明らかに低いのにA判定だったりとかトカ.
栄養指導では摂取カロリーが全然足りてないのでちゃんと主食やたんぱく源を毎食採れとか無茶な要求が(ぉ が書かれてたりするんですが,実質朝食以外はマトモに食べていないというのが最大の敗因なんでしょうね.
あーあと,筋力がぜつぼー的に低い*1みたいなんですが,コレ昔からあんまり筋肉がつかないタイプなので,どーしようもないんじゃないかと・・・

*1:標準値の60%くらいとか