気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おわた

http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20080923#1222179271 に書いていたのですが,クレジットカードや電話なんかの利用明細書を電子化というかPDF化していたのですが,去年の分までは終わらせました.あ,今年の分は12月下旬に全部そろったらやります.
去年のまでの分とはいっても延べで30年分にもなりますので,けっこー大変でしたょ*1.ふー.疲れた・・・
折り目が入っていたり大きさというか幅がわずかに異なっていたりとなかなか条件の悪い原稿(?)でしたけど,紙詰まりなどはほとんどなくて*2,なかなか優秀な紙送り機構だなぁというのが今のところの印象です.

*1:ちなみにカラーのスーパーファインで取り込みまして容量は640MBほど

*2:残念ながら皆無ではなかったですけど