気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

ScanSnap S510を買ってきたのです.本命は過去の技術誌の電子化だったりするのですが,予行練習として,クレジットカードなんかの請求書を取り込んでみたりしています.作業は別に富士通同士の組み合わせを狙ったわけじゃないのですが,LOOX Pで行っています.ついでにこの更新は同じLOOX PでMeadowを動かして脇の方でポチポチ入力しています.さすがにデュアルコアプロセッサということもあって,特にストレスは感じません.やっぱりLOOX Uから乗り換えて良かったと思います.
キーボードの方もだいぶ慣れてきまして,ほぼタッチタイプで入力できています*1

*1:実際にはなんちゃってタッチタイプなんですけどね ;p