気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえず

きょうの分はLOOX Pから更新してみました.キーボードはまだ慣れなくてミスタイプが結構多めですね.キーボード自体はそれほど変則的なものではないです.右側の1列分のキーの幅が少し狭くなっているくらいかな.ただ横幅は23cmくらいですので,手が大きかったり指が太かったりするとタイプするのはちょと大変かもですね.キーの感じはちょっぴりグラつく感じであんまり良くない気がします.配列は例によってAXキーボードということにしておいて*1

  • Caps Lock/英数 ⇒ 左Control
  • 無変換 ⇒ Caps Lock/英数
  • 変換 ⇒ 右Alt
  • ¥/| ⇒ PgUp
  • ¥/_ ⇒ PgDn

と割り当てを変更しています.他の人が使うわけじゃないので,やりたいほーだいです.:p
あと,キーボード側の面はぜんぜん熱くならないのですが,裏面の方はちょっぴり熱めになりますね.排気口のあたりはかなり熱めです.キーボード面が熱くならないのはSSDだからという可能性もありますが,この温度差には少し驚きました.