気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひきこもりんないちにち

昨夜はというより今朝は6時近くまで眠れなくって,目覚めたのが11時くらい.それでもまぁ5時間くらいは寝てるのでいいことにしときましょう.
やっぱりお天気はあんまり良くなくてカラダの調子もイマイチな感じでしたので,ずっとLOOX Pと戯れていました.おかげでほぼ設定なども終わりまして,液晶のギラギラ感にもだいぶん慣れました*1.そんなわけで,この状態のバックアップを取っておきました.バックアップにはTrue Image 11 Home*2をCDブートで使用したのですが,なんかすごーく遅い気がするんですけど,こんなものだったかしらん? いやちょとヘンな気もします.圧縮率を最高にしたのが悪かったのかな?

*1:ノングレアなのでLCDのドットと干渉してるみたいです

*2:ビルド8183