気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そしてそして

LOOX Uはあした旅立ってしまうので,最初で最後の4台そろいぶみ写真.

LOOX Pはリカバリメディアを作ってからリカバリ領域を解放してしまいました.SSDにしたので,そのままだと空き容量が心許ないというか考えようによっては足りないかもって状態だったので,仕方ないですね.本体重量は1,150gくらいで,LOOX Uに比べて6割増しって感じですけど,モノ自体が大きくなっているので体感重量的には同じくらいかむしろ軽いかもと勘違いできる感じでした.
まだまだインストールとか設定とか終わってないのですが,もう疲れちゃったので値段の割にはチープな質感とか諸々はまた後日ということで.^^;