気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとかおわった

20枚以上あったCDの取り込みもなんとか終わりました.疲れました.かならずしもネットからCD情報を得られないとか,得られてもちょとヘンとか,気に入らないとかあるわけで,そうなるといちいち直してから取り込んで,ということになるのでなかなか大変ですね.まーメジャーなCDだけならそんなに大変じゃないんですけど・・・
で,取り込みが終わるとしまっちゃうわけですが,よく考えるとCDとしては一度も聞かれることもなく片付けられちゃうCDのほうが多いんですね.
ならばCDいらないんじゃない? という気もするのですが,やっぱり圧縮に伴う音の劣化とかDRMとかあるしねぇ.