気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

くれいまぁくれいまぁ

いやまぁクレームとは違うと思うんだけどね.
Bluetoothのヘッドホンの方は片側にだけノイズが入るので初期不良ということで交換に.でも現物がないので取り寄せなんですって.さぁていつになるのかしらん.
で,FMトランスミッタの方はこんなもんじゃないでしょうかということで,交換してもいいけどたぶん一緒ですよというわけで,返品しちゃいました.ごめんね>某電器屋さん.
でもさ,電器屋さんの店頭ってものすごいにぎやかなのね.BGMとか展示されている機器とかの音とかで.きのうおうちで試した時にはあれだけひどかったノイズも店頭だとそんなにというかほとんど気にならないくらい.とくにFMトランスミッタは走行中のクルマの中でもヒドイ音って感じるくらいなのに,店頭では(ry
店頭で見たイメージでTV買ってきたり*1,店頭での試聴なんてまったく意味がない*2ってことがよくわかりますね.いちお,わかっているつもりだったのですけど,ここまで違うとはちょとびっくりでした.

*1:お店は明るいのでおうちに持ってくると画面が明るすぎる

*2:音のディテールなんて絶対にわかりませんて ;p