気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぶつよく

いろいろ買いたいものがあるのです.お金がないわけじゃないので,買ってしまっても困りはしないのですが,なーんか無駄遣いしている感がして,ちょっぴり躊躇してしまうのです.
とりあえず今の木苺色LOOX Uをドナドナして,LOOX Pに乗り換えようかなと思っているのですけど,SSDを選択すると,お値段が新LOOX Uと比べても倍くらいになるんですよね.でもメモリが1GBではどーにもならない&5.6型LCDで1280x800ピクセルはあまりにも字が小さい&字を大きくすると画面が狭い・・・ といったことを考えるとやっぱり新LOOX Uはちょっと・・・ と思うわけでして.あとLOOX Pだと重さは7割増しくらいで,フットプリントが大きくなるのでキーボードが普通になるってところをどう考えるか,ですね.これはキャンペーンの都合で週末までくらいには決着しないといけません.
次に金額の大きいものとして,ふつーのこたつを廃止して,イス式のにしたいなぁと思うんですけど,マトモにそろえると1式で10万円くらいになっちゃうんですよね.どーせ人なんて来ないから小さいのを選んでイスの数も減らしちゃうって方法もあるんですが.やっぱ大は小を兼ねるかなぁなんて思うのですね.