気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

りっふぁら〜

  • LOOX」とか「LOOX U」
    何でこんなに来るのかわかんないです.とはいってもこの場末Blogのことですからようやく2桁に乗るくらいの頻度みたいですが・・・
  • 「b-mobile3G hours150」関連
    さっそく来ましたね.ちょうライトユーザの私としては毎月2,000円強を出すだけの価値があるかどうかがギモンなんですよね.個人的にはもう少し考えたいところですが,ネタと割り切って37,000円くらいなら支出してもイイかな? なんてことも思うのですね.
  • 「虫歯」+「痛い」+「キュイーン」
    さっさと歯医者さんに行きましょう.ひどくなってから行くと必然的にたくさん削ることになりますので,もっとイタイ思いをすることになりますよ.なんかヘンと思ったらすぐに行くようにすると,歯医者さんでイタイ思いをする事はめったになくなりますよ〜
  • 「食欲がない」
    夏バテかなんかでしょうか? どうしても食べられない時は水分と電解質を摂って休みましょう.あ,スポーツドリンクの類はそのままじゃ濃すぎるみたいなので,薄めた方が良いらしいですよ.ホントかどうかは良くわかりませんが,><
  • CrystalMark」+「使い方」
    マニュアルを読めばよろしいのでは?
  • 「true」+「image」+「personal」
    わたしは結局True Image 11 Homeのバージョンアップ版を買いました.旧バージョンの正規ライセンス持ってますので.
  • 「驚速パソコン」+「V1」+「自動起動停止」
    結局,アンインストールしました.というか,うまくアンインストールできなかった*1ので,インストール前の状態にリストアして,驚速デフラグ2と驚速仮想メモリを改めてインストールしました.自動起動停止が何を期待しているのかわかりませんけど,サービスを無効に設定するとか自動起動するプロセスはmsconfigで制御できますよね.驚速パソコン V1は結局のところ,デスクトップが表示されるまでの時間を短縮して,一見速く動いているかのように見せかけるだけのものなんじゃないかと,個人的には思いましたよ.
  • 「食べるのやめました」
    なんでしょ? ずーっと何にも食べないのは体に悪いですよ〜
  • 「pHの標準」
    市販のpH校正用標準溶液じゃダメ? 私,化学屋さんじゃないから良くわかりません.><
  • 「片貝花火大会」
    9月9日(火)と10日(水)みたいですよ.私は行く予定ありません.:p

ふー,なんだか疲れました.だったらいちいち言及するなよという話も・・・ ^^;

*1:このへんがソースネクストくおりてぃ? ;p