気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さいきどう?

21時くらいまでは目が覚めていたんですが,どうやら3時間くらい眠ってしまったようです.このまま起きていると昼夜逆転になってしまうので,夜の分のクスリを飲んでから少しお酒なんか飲んでよかと思ってます.
頭痛はまだ少しあります.原因は首のこりだと思うのでちょっと肩の辺りを動かしてみたりしようかな.あとキモチワルイのもまだ少し残っています.こちらはお腹がすきすぎているのも原因かもですね.
24時くらいに一度起きたんですが,めまいが酷くて倒れこんじゃったんですが,その時に手首に少しダメージを与えてしまったみたいです.ヘンな角度で手をついてしまったのでしょう.かゆくなりそうで少々不本意ではありますが鎮痛剤の貼り薬を張ってみようと思います.