気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そのぼーばんぐみに

いーえるてぃーが出演してて朝から1曲歌っていたのです.ま,なつかしの曲っちゃそうだけど・・・ 夏休みなんでいつもよりも最近のものをチョイスしたとかなんとか.
もちださんはかわいいと思うし,いとーさんは相変わらずおもろい人だなぁとは思うのですが,個人的には五十嵐さんが抜けてからは急速にどーでもよくなったユニットなんですよね.今でもファンな人が聞いたら怒っちゃいそうですが,まぁそのへんは個人的な意見ですので・・・ むにゃむにゃ.
そんなわけで,久しぶりに歌っているのをきいたわけですが,もちださんって高い声が全然でなくなっちゃったんですね.びっくりしちゃいました.最近の曲は低めのものばっかりなんでしょうかねぇ*1

*1:聴いてないのでわからないのです ^^;