気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえるどりょく

環境を変えられない以上,状況を変えるしかないので,現状打破のためには,とりあえず生活時間の見直しをしようと思い立ちまして,出勤時刻には関係なく可能なら21時くらいに,遅くとも22時には帰るように努力しようとしたのですが,思い立った初日から帰ってきたら24時でした・・・ orz
とりあえずあしたは,ナゾの塩分みたいなのが析出していて触るのもためらわれるようなpHメータを発掘したので ^^; そのマニュアルを探し出して,何とかしたい*1
ちなみに今の時点でどのくらいトチ狂っているかというと,超純水製造装置から出てきた水を計測してるのにpHは8.??とか9近い値を出力してきやがります.ちなみにpH試験紙で調べるともちろん7.0になります.

*1:実は22時過ぎにになって始めようとしたのを心を鬼にして思いとどまった.エライ!(ぇ?