気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おきました

たぶん3時くらいに寝て,12時くらいに起きました.10時くらいから断続的に目が覚めたりはしていましたけどね.
連続で7時間くらい合計で9時間弱ほど眠っていたことになるので,アルコールによって「目が覚めなくなる作用」はやっぱり強化されるようですね.健忘などもありませんでした*1
さすがに1本全部はのみすぎだったようで,少々二日酔い気味という気もするようなしないような,というくらいなのですが,睡眠時間が長かった分,いつもより調子はいいような気が・・・
結論としては,お酒を飲んでも早く寝られるようにはならなくて,寝ちゃうと目が覚めにくくなるので,お酒を飲むのは次の日にずっと寝ていても大丈夫な場合だけにしておいた方が良さそう,って感じです.

*1:ぜーんぶキッチリ覚えてます