気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっきょく

赤ワインを1瓶*1空けちゃったんですが,今のところ特に変化ナシ.ま,問題はあしたどうなっているかというなんですけど,眠くない状態でクスリを飲んでお酒をそれなりの量をのんでも特に眠くはならないということがわかったのは収穫といえば収穫ですね.
逆に見ると,生活の時間帯を前倒しするのはものすごーく困難だってコトがわかったということでもあるわけです.現に今もミスタイプが増えているとか,ちょとフラフラする*2とかありますが,おうちの中で行動している分には特に問題は感じませんもの・・・ んで,そんな状態でも健忘っぽい症状は全くないのですね.ま,あしたこの更新の記憶が全然ないっていう可能性までは否定しませんが.
ちなみに今の時刻は26時半(午前2時半)を少し過ぎたくらいで,クスリを飲んだのは24時くらいでした.
なんか酒豪伝説とか出そうな気がしますが,そんなにお酒に強いわけじゃないんですよ*3

*1:750ml

*2:これは脳貧血じゃなくてアルコールのためですが

*3:あんまり説得力ナシ?