気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うだうだぐだぐだ

と1日過ごしてました.夕方くらいにはだいぶ調子は良くなってきましたが,何にも考えずに立ち上がったりするとクラクラしますね・・・
きょうは朝ごはんに野菜ジュース,お昼ごはんに冷凍バナナの解けかかりのナゾの物体と冷凍のままの薄皮白桃あんぱん*1,夜ごはんは雑穀入り玄米ごはんで作った鮭ぞーすい.今週で一番たくさん食べた日だったかもしれませんね.
今は,おクスリをおつまみにお酒飲んでまーす*2.ま,ちょとたんぱく質が足りなそうなのでチーズも追加していますが,脂肪分も多いんですよね.

*1:最後の1個 ;_;

*2:さて,あしたはどーなるかしらん.