気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おまけ

タクシー内での会話

A:「新潟に初めて行ったときのことなんだけど.」
A:「昔さ,○○に行こうと思ったとき,一番安い経路が新潟から韓国の△△に行って,ソコから○○へってのだったのね.」
A:「でさ新潟(空港)まで行ったら,日本語と英語ってのは解るんだけど,ロシア語でも案内が書いてあってさぁ.」
A:「ついでにアエロフロートの飛行機なんか飛んでくるじゃん.」
A:「すげーココ日本じゃねぇ〜 って思ったね.」*1
B:「北海道もロシア人多いですよね.」*2
C:「そーいえば私,お友達に色が白くて髪が黒くないってことで,1/8とか1/16くらいロシア系っていう疑いをかけられてるんですけど,どー思います?」
B:「新潟とか北海道とかだと,案外あるんじゃない.そーいうの.」
D:「私のお友達にもすっごい白い人がいるんだけど,もしかしてそうなのかも.」

一人くらい否定してくれたっていいと思うの・・・ しくしく.

なんで?

東京居住暦ゼロの私が,日吉に住んでいたことのある人と本郷に住んでいたことのある人とを先導して池袋に移動しなくちゃいけないのん.どーして? おかしくね?

*1:や,日本ですから・・・

*2:そうらしいですね