気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きゅーゆしちゃいました

27日に「次回の給油は8月になりそう」なんて書きましたが,実家方面ではこの辺りよりも5円/l以上安かった&8月に今よりもガソリンが安いという保障はない*1ってことで,帰り道の途中で給油してきちゃいました.
165円/lで27l入りました.タンク容量は45lなので残量は4割程だったことになりますが,車内のメータでは5割弱っていう感じだったので,わりと多くのクルマがそうであるように,ぷりうす君も後半になるとガスの減りが早く感じるようになるのかもしれません*2 *3

*1:むしろ高い可能性の方が高い

*2:初回の給油を例外とすると,ギリギリまで減らしたことがないのです

*3:最初は納車に必要な最小限+αくらいしか入っていなかったので,わりとすぐに「給油してください」という警告が出たのでした⇒http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20061210#p1