気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もはよ

やっぱりどこかにしわ寄せは行くもので,途中で2時間くらい目が覚めたり,最後の4時間は覚めたりまた寝たりを繰り返していましたが,合計で14時間くらい横になっていたみたいです.お天気は雨降りのようですが,おかげさまで体調はまずまずみたいです.
今日は夕方から実家に来いとの指令が来ておりますので,実家へ行きます.そいえば,ぱぱさんずでーを実施していなかったので*1,もうフロッピーディスクなんて使うなってことでUSBめもりをあげようと思います.2GBのを2つくらいでいいかしらねぇ.

*1:2週続けて週末は死んでましたからね ^^;