気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さくらんぼ!

写真ですがどーぞ.

隣においてあるのは,一般的なサイズのポケットティッシュです.どー考えてもふつーに1人で食べる量じゃないんですが,ウチの親の感覚は先日のタケノコでもわかるようにチトおかしいですから・・・ ま,実はそーてーの範囲内です.:p
そんなわけで,夜ごはんの事実上の主食はさくらんぼでした.とっても甘くておいしかったのですが,個人的にはもう少し酸味があるほうが・・・ ってもらい物なので贅沢を言ってはいけませんね.
ちなみに先日のタケノコなんですが,実はまだ残ってます.タケノコごはんとして1食分とタケノコごはんの素状態で3合分くらいのが冷凍で.このさくらんぼも食べ切れなかった場合にはジャムか何かに化けて,実家に強制送還される予定です.^^;