気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

てが・・・

昼過ぎから断続的ですが6時間くらい寒い部屋にいたので,手が死人のように冷たくなりました.ついでに出てきてから1時間以上経つのに,あんまり状態が変わんない.;_;
血の気がすっかり引いちゃっているので,なんとなくロウ細工かなにかみたいにも見えて,ついでに血管*1が透けて見えるので,けっこーグロいよーな気が・・・ 自分の手なのに.>_<
えーっと,よせばいいのにもちょっと詳しく書くと,ほら手首の内側って皮膚が薄いからよほど色黒でもない限り,赤紫っぽい動脈と青っぽい静脈が見えますよね,え? 傷跡ですか? 私にはないですけど,そーいう人もいるかもですね.ま,それは置いときまして,そんな感じに血管が透けて見える状態に,手のひら側の手全体がなっちゃっているのです.

*1:主に太目の静脈