気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

おひるは自販機で売ってたぽかりすえっと300mlですませました.買ってからしばらくは冷たすぎて飲む気になれないというオマケつきで.
夕方くらいになったらやっぱりお腹がすいてきたので,五穀米入り玄米おにぎりを食べてみたんですが,ちょっとキモチ悪くなってみたりして・・・
なんだか金曜日あたりからちゃんとしたものをほとんど食べてない気がするんですけど,コレちょっと悪循環っぽいですよね.まぁまったくの絶飲食じゃないので比較的へーきではありますし,水分を摂るときも水だけを飲まずに塩を一つまみくらい入れて飲むようにしたり,とソレナリに工夫をしてます.