気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そーいゃ

あれから*11ヵ月いじょー経ちましたねぇってことで,NHKのBSディジタル放送を受信してみたら,

こんなのがでてましたょ.:p BShiの方だとこのバックにさらにエゲツない感じの表示も出ていたみたいですが,大半が重なってしまっていて,よくわかりませんでしたけどね.
もしかして,この間にBSディジタル放送を全く受信してないのでは? という疑惑もあるかとは思いますが,実際のところ全くそのとーりだったりするとかいうかなりおマヌケな状態だったりするわけでして,そもそも衛星放送の受信契約を止めちゃってもいんじゃないかという話もあるようなないような・・・ まーでも全然見れないってのも悲しいじゃん.*2
んでこの表示,NHKのWebで手続きしただけじゃ消えなくて*3,びーかすかーどの登録もしないといけないみたいですね.ひとつ賢くなりました.:p
そんなわけで*4,ちゃんとハイビジョンを表示できるディスプレイが欲しいかも・・・ とか思いはじめちゃったんですけど,誰か24型ワイドかつWUXGAな液晶ディスプレイ買ってくれないかな〜(ぉ

*1:http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20080505#p4

*2:とかいうよくわからないタワゴト

*3:正確には一旦消えるんですけど,しばらくするとまた復活するんです.

*4:どんなわけだか私もわかりませんが・・・