気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いつもなら

お昼すぎくらいになってもまだ調子が悪かったとしても夕方から夜になれば,それなりに持ち直していたのですが,きのうは夜になっても復調しなくって,ならば早めに帰ればよかったのでしょうけど,コレだけはどうしても片付けないと,と思った事をやっていて,やはり能率も落ちていますから,必要以上に時間もかかって,帰宅したのは25時半くらい.
帰ったらそのままベッドに倒れこんで,1時間くらい気分が悪いなぁと思いつつすごしていたのですが,いつのまにか眠ってしまったようです.
今朝は今朝で,7時過ぎから断続的に目は覚めるものの,まるっきり動ける感じがしなくて,10時近くになってようやくトイレに行って,各方面*1に欠勤の連絡をして,またもやベッドとお友達に・・・ そして今に至ります.

*1:1ヵ所じゃ済まないんですよね ;_;