気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふーっ

クルマ屋さんから帰ってきました.これからまた実家へタイヤを置きに行ってきます.
それにしても,きのうから今日の間にとってもガソリンの値段が高くなりましたね.給油したわけじゃないんですが,とおりががりのSSの掲示をみてびっくりしました.レギュラーで170円/l以上って・・・
私の場合,クルマが変わる前後で平均燃費がというかガソリンの消費量が約半分になりましたから,200円/l以上になっても負担額は昔と一緒かむしろまだ安い,と考えることも出来るんですが,燃費の悪いクルマを普段使っている人は大変だろうなぁと思いますねぇ.
あ,でもいったい何考えてるんだろっていうレヴェルのスピード狂のクルマが減ってくれるのならば,ガソリンが高くなっても少しはいいことがあるって思えるかなぁ・・・*1
ま,とりあえず行ってきまーす.

*1:や,実はきのうの帰りに前頭前野イカレてるとしか思えない運転をしている人がいたんですね.軽自動車でしたけど.:p