気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そーいえば

きのうお買い物に行ったときなんですが,お酒コーナーの脇を買う予定はないので通り過ぎようとしたら,えらく場違いな感じのする物体が視界の隅を横切りました・・・
その正体はこれですた.んー存在するって事は知ってたんですけど,まさかスーパーのお酒コーナーに普通に売っているとは・・・ ねたと割り切って買ってくるべきだったでしょうか?
あ,でもこのシリーズ(?)だったら,めぞん一刻ビギナーズパックのピヨピヨの利き猪口“だけ”欲しい*1かも.とかいうワガママを言い出してみたりして.:p
えーっと通販もしているみたいなので,興味があったら買ってみてください.んで,お猪口だけ私にください.(ぉ

*1:や,それオマケのほうだから.