気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じゅんびかんりょう

いつもに比べるとずいぶん早く,でも世間一般的には特別早くもないのだろうなというような時間に帰宅.
例によって出発前夜になってアタフタと準備開始.準備を始めるのが遅いくせに,なんだか準備自体にも時間がかかるような気もするのですが,まぁそんなことを言っても仕方ないし,ひたすらガサゴソ.
なんとなく終わってみたら,ナゼかとっても重いし・・・ 個々のものはそんなに重くないはずなんだけどな,んーフシギだ.
んでもって,まだきっぷ買ってないんですよね.どーせもばいる西瓜だし平日午前の上り新幹線なんてそんなに混んでいないだろうし,というヨミなのですが,果てさてどーなることでしょうか.