気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もちろん

そんな睡眠時間ですから午前中はとーぜんのように調子が悪いわけですが,お昼くらいになって回復してきたかなぁ と思い始めた頃から頭が痛いような気が・・・
コレは気のせいに違いないと,最初は思い込もうとしていたのですけど,やっぱり痛いものは痛いので,14時くらいにあきらめて鎮痛剤.ちなみにいまだ*1に少し痛いです.肩とか首とかはなるべく動かすようにしているんですけどねぇ.
結局,やることはそれなりにあるので,「何が何でも早く帰ってこよ」とか書いているわりにはそれほど早くもない24時頃に帰宅しました.

*1:26時半は過ぎました