気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えーっと

http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20080516#1210949070で「ちなみに今回は当日の朝に新幹線に乗り遅れるってことは絶対にないハズです.」と書いた理由ですが,実はちょっとした用事があるために23日にはすでに東京にいるんですね.そんなことなら一度帰っちゃうのはバカバカしいので,もう1泊することにしたのです.なので,当日の朝に新幹線に乗り遅れることは絶対にないと.ただし,これは集合時刻に遅刻しませんっていう意味ではなかったりするとか(ry
てことで,23日の夜はとりあえずヒマなので,ウォーキングオフには参加しないけど23日の夜は時間があるので*1珍獣なかむらさんの顔くらいは見てみたいゾ って方はご連絡ください*2
あと,25日も今のところ予定は未定なので,コレは見るべし! みたいなオススメがあったら教えてくださいませ*3

*1:たぶんちょっぴり遅めの時間になると思います

*2:とか書いといて誰もいなかったらカナシイかも・・・

*3:ちょう他力本願 f^^;