気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じっけんけっか

14日に合成までしておいたのんを分析してみまんた.まぁ目的のブツは出来ているみたいなんですけど,やっぱ収量がね,ちょと少ないかなぁ・・・ て感じ.
今は試験的に作っているだけだからいいんですけど,本番ではじゅーすーまんえん/gくらいのお値段のものを使うので,自分のフトコロが痛むわけじゃないですけど,なるべくムダは減らしたいわけなのですよ.
あと新品のカラムと6ポートすいっち*1がようやく来たので,来週早々にでも配線配管作業をしなくては.だがちゃんとできんのかソコが激しくギモンだったりして・・・ だって初めてやるのに,その配管の内圧は最高で30MPaくらいになるんですもん.x_x ちなみに大気圧は1000hPaですので,300気圧ってことですね.うっひゃ〜.

*1:LAN用のではなくって,流路切り替え用ですよ.