気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっきょく

予定は半分もこなしてない気がするのですが,若干イマイチな体調だったので午後からもウダウダしていたので,まぁ仕方ないか.
夜になって実家に行くことになっていたので行ってきて,帰り道に買い物して戻ってきました.
あ,あとハヤリに乗って ;p まだ余裕はあったんですけどガソリン入れてきました.前回の給油がいつだったのか忘れてしまいましたが,寒いので燃費が悪かった期間なのですが,走行距離を給油量で割ると,大体17km/lって感じです.ちなみに去年の春に間違ってリセットしてしまって以来のほぼ過去1年間の平均燃費は19.8km/lとなっています.一時は19.7km/lに落ちていたのですが,最近は暖かくなってきたので少し良くなってきたようです*1
んで実家に行く途中の燃費画面.

なにこの見事なまでの段々・・・ なんで? ま,偶然こうなったんですけどねぇ.この間*2の平均燃費は25km/lくらいになっているかもしれませんね.

*1:大体6000kmくらいの間の平均なので0.1km/lとは言ってもそう簡単には変化しないのです

*2:縦のバー1本が5分間の平均で過去30分間の燃費の変化が表示されています.小さいサイズで撮ってしまったので見にくいですが横線というか縦軸の目盛りは10km/l毎になってます.