気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あついですよ

きょうは外に出たらびっくりするほど暖かい・・・ 最高気温24℃って,ちょっとちょっと! って感じ.
んで,職場にきたらお部屋がまるで真夏.そんなところなのに締め切っていてしかもジャケットとか厚手のトレーナーとか着ているここのおっさんたちの温度感覚ってどーなってるんでしょ? 夏になったら暑い暑いっていって冷房温度を24℃とかに設定するくせ*1に・・・ わけがわかりません.><

*1:ちなみに冬の間の暖房温度は気がつくと24℃とか25℃とかになっているので,こっそり20℃に直していたのですが,またいつの間にか元に戻ってるんですよね.#-_-