気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきました

きょう中にやっといた方がいいよね,というのを片付けてしまって,家に着いたのは23時くらいでした.
帰り道ふらふらと歩きながら見上げると,お月さまがきれいでした.きのうみたいにヘンテコな色ではなかったです.
最近,調子も悪いし,そのため食事もてきとーになってしまっているので,痩せたってよりヤツレタかな? と思って,久しぶりに体重なんて測ってみたら・・・ やっぱりちょっと減っててBMIだと20.?に.まぁ私の場合,体重そのものよりも体脂肪を何とかした方がよさそうなのですが,こちらは2?%を境に増えたり減ったりという感じですね.ま,体脂肪率は1日のうちでも測る時間帯によって多少違いますので,本当のところはよくわかんないんですけどね.