気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よるになっても

頭痛の名残みたいなのがあるし,吐き気も弱いながら健在 ;p.
首筋から後頭部にかけてコリがみられるので,頭痛の原因はソレだと思うし,吐き気は頭痛に伴うものだと思うんですけど,ナゼに急に?
きのうメイ○ックス飲み忘れたっけ? とも思ったのですが,1日ぬいたくらいではそんなに劇的に変化するはずはないし・・・ 結局,原因はわからないままで,非常に後味がわるいし,それ以上にあしたはだいじょぶなのだろうかという微かな不安が.
少なくとも間違いないのは,体調管理もまともにできない社会人として失格な存在であるということでしょうかね.