気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

書留の再配達を12時〜14時で頼んでおいたのに来ないなぁ と思っていたらようやく来ました.
それにしても共同玄関のインターホンで呼び出すだけで無言でいたら,何者かわからないんだからロックを解除するわけないじゃん,常識で考えてよ・・・ 「ピンポ〜ン」⇒「はい」と応対⇒「(無言)」⇒仕方ないから切る,を繰り返して,3回目にはさすがにムッと来て「あのどちら様ですかっ!」と若干キレ気味に出たら,「あ,日本郵便です.」てようやく答えてきた.
まぁ来た人はわりと感じのよさそうなというか,おとなしそうな感じのお兄さんだったのですけど,この辺で配達をしているんだったら,もうちょっとその辺はわかっていそうなものなのですけどねぇ.