気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そしてそして

きょうやらなくてはいけなかったことと,きょうやったほうがいいことと,きのうやるはずだったことを1日でやろうとしたけど,やっぱりムリだった.^^; あしたは,あしたやらなくちゃいけないことと,今月中にやんなきゃいけないこと,きのうやる予定で処理し切れなかった作業をやらなくては.
いろいろな事情で時間がかかるので待たされるんだけど,その場を離れるわけにはいかなかったりして,もうひとつ作業の並行性がよろしくないってのも困ったことではあるのですよね.要は,ただただ待たされるだけで時間がもったいないという場面が結構あるのが,嫌になっちゃう感を増強しているような気がします.細切れとはいえ,そんな時間に他のことができればいいのになぁ.