気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さよならさよなら

以前にちょびっと触れた,今月で異動する方なんですが,きょうが最後の日でした.
その人がやっていたことを引き継ぐ*1のは,実は私だったりするのですが,あまりに畑違いすぎる分野なもんでさっぱりんこっつーか,先行き不安なコトばかりなんですが,まぁ何とかするしかないわけでして・・・ このヘンが少数精鋭*2の魔の部分なんですねとかトカ.
でもね,最後の最後でトラブル続きの憂き目になっちゃって,実は全部ちゃんと引き継ぎ出来てないの〜 きゃぁーーーーー どーするのん?
もっとぶっちゃけちゃうと,最初っから「コレはさすがにムリでしょ」ということで,通り一遍の説明だけで済ましてある事柄もいくつかあったりするんですよね.げげっ.

*1:いちおー「全部」ではないんですけどね.さすがに全部はムリ!

*2:私が「精鋭」なのかは大いに疑問のあるところなんですけどね :p