気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うぎゃ

けさのことなのですが,どうせ目は覚めているしぃ ってことでいつもよりも1時間くらい早く起床してみたのですが・・・ 数十秒後には意識を失って崩れ落ちていたみたいです*1.^^; ちょうど寝起きに水分補給と思ってお茶を飲もうとしていたところだったので,とーぜんのように大惨事に.x_x
10秒くらいで正気に戻ったのですが,後片付けをしたりしていたら,結局いつもよりも出勤時間は遅くなってしまいました.
んー無茶はするもんじゃないですね,というかいつもと違うことをするとロクなことがないという典型例みたいな出来事でした.

*1:何が起こったのかその直前からの記憶がないんですの