気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さーびすぱっく

VistaのSP1がリリースってことで,私のところで唯一のVista機であるところのLOOX U君に適用してみました.念のために最初にバックアップをとってからね.
時間がかかることが予想されたので,適用を開始してからお買い物に出かけて,絶賛ほーちぷれいに・・・ 帰ってきたら何事もなく終わっていたので,再度,SP1適用イメージのバックアップもとっておきました.
んで,何がどう変わったのかは,ディスクの空きが2GB弱減った以外にはわかりませんでした・・・ わはは*1.まぁでも元々のディスク容量が決して多くないので,空きが2GB弱減るってのは,あんまり嬉しくないですね.それ以前のパッチなんかもそうなんですけど,アンインストールできなくなってもいいから空き容量を増やせたりしないんでしょうかねぇ.あ,復元ポイント(?)は元から自動では作らないようにしてしまっています.どーせ大して役になんて立たないでしょ*2

*1:ちょうてきとー

*2:ものすごい偏見 ;p