気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふとおもったこと

神歩町ってドコよとか思いつつ某所を読んでいて,こんだけきのことかはげとか刷り込まれてしまう*1と,実際にぱるさんに会ったときに,なにやらぼーげんを言いそうだ.っていうか私のことだからきっと無意識に妙なこと言い出すに違いない.^^; それにしても女性陣からの愛されようは尋常じゃぁないですね.自業自得なんですか.よくわかりませんが.
それはともかく,ほのちゃんは実際にはどんなかっこしてたんでしょ.いっそ,その絵のまんまの格好でウォーキングの幹事をすれば面白いのに*2とか思ったり.んで,参加者は幹事から5mくらい離れて歩いていたりして.(酷

*1:や,まぁ勝手に刷り込まれているのですが.

*2:周りが ;p