気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

私の想い・あなたの想い

まぁ見る人が見ればわかるだろうなぁとは思うので,あえてリンクしたりはしないのです.
事の発端とか事情とかはよくわからないので,あんまり立ち入ったことを書くのものなんなのですけど,ちょっと気になったというか,でもあんまり深く考えると帰ってこれなくなりそうなので,わりと自動筆記気味につらつら.

  • たぶん最初の一歩を踏み間違えたんだろうなぁ.
  • で,ふつうに呑み会をするって話になったのかな
    • ならその第三者には悪気はないよね
    • まぁ呑み会大好きな人たちだと思うし*1
  • 最初にダイアリに書いた内容は,ちょっとヒドイと思ったし,そう思った人も少なからずいるんじゃないかなぁ?
  • 追加された分を見て,あぁなるほどと思った.たぶん意図は理解した.
  • 私なら適正人数は3か4ってところだと思った.5人以上は多すぎる気がするし,2人だときっと深刻になりすぎる.
  • 最初から意図を明確にしてメイルで一本釣りしとけばよかったのに.私なら多分そうする.
  • とか書いちゃうとご本人を責めているみたいだけど,そいう意図ではなくて,やっちゃったものは仕方ないから次から気をつけようね(あたまナデナデ).みたいな感じ.
  • 誘われなかった人から見たら閉鎖的に見えちゃうのは仕方ないかな.
  • いっつもおんなじ人とばかりつるんでたら,閉鎖的という指摘は受け入れざるを得ないかも.
  • まぁでも大勢いる呑み会でも一度にお話している人数って3〜5人くらいな気が.
  • そういう賑々しいとこであんまり深い話は,でも,しにくいよね.
  • そもそも酒を飲みながらメンドウな話はしたくないって人もいるよね.
  • こういうときに,これはその人の個性.と思う人と,わがわままでメンドウクサイ人と思う人と,いるんだろうな,とは思う.
    • で,ご本人は後者にはカテゴライズされたくはないと思うんだろうなぁ
    • とは思っていても行動が・・・ ってこともあるのでしょうね.
  • まっ世の中いろんな人がいるってことですよ*2

やっぱり,とりとめないや.まっ自動筆記自動筆記.このエントリは脳内の小人さんが勝手に書いたのかもしれません.(まて

*1:それが悪いって意味じゃないですよ

*2:強引にまとめる ;p