気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

あんまり調子がよくないのです.
なんというか胸焼けというでもなく吐き気というほどでもなく,胃の辺りがむにょむにょするような感じというかなんというか*1,これは多分ト○ドミンが倍になった影響かなと思うのです.
あと1日中なんとなーくぽわ〜んとした感じ*2というかふわふわして足元がちょっぴり定まらない感じもあって,こっちはメイラッ○スのせいなんだろうなぁ・・・ と.
治療のための薬の影響でなんとなーくゆーうつになっているんじゃ,堂々巡りというかデ“プ”レスパイラル(ぉぃ)もいいとこなんですが,まぁそのうち慣れるんでしょうかね.ふーー.
とゆわけでちょびっと早めに帰ってきた*3のに,お風呂に入ってなんだかんだしているとまもなく27時ですよ.あーあ.ってどうも考えることがネガティブ方面に行ってしまいますね.いけないいけない.早く寝よ.(既に早くない)

*1:こんなんじゃ意味わかりませんよね

*2:元々じゃないのかというツッコミ禁止

*3:とはいっても日付けが変わるよりも早かったって程度ですが