気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆき

きのうから冬に逆戻りというか,ようやく冬がやって来た.という気もしますね.
道路は昼間はぐちゃぐちゃ.夜にはそれが凍結.っていう感じです.まぁ新潟市ではいつもそんな感じですかね.
あとちょっぴり気になったのはLEDの信号機ってありますよね.あれ,消費電力が少なくて省エネなんでしょうけど,反面,発熱量が少ないということでもあるわけでして,うっすらとではありましたが雪が表面を覆ってしまって少し見難くなってしまっている場所が幾つかありました.
もっと寒い場所ではどうなるのだろうとも思いましたが,降ってくる雪自体がサラサラになっていて張り付いたりしないのかもしれないですね.