気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえりのついでに

灯油を買ってきました.相変わらず91円/lでした.
深夜ということもあり,SSではおじさんが一人で対応しておりまして,しかもタイミング的にはちょっと忙しかったみたいで,伝票にサインしているときに思わず「暑い」なんて口走っていました.^^; ので「お一人ですものね,大変ですよね,お疲れ様です.」といいつつ笑顔で伝票を渡したら,ちょっぴりおじさん嬉しそうでした.
そんなことをしても得をするわけではないのですが,そんなちょっとしたことで喜んでいただけるのなら私も嬉しいです.とゆわけで本日のチョッとイイお話でした.*1

*1:って自分で言わない!